速報!今日近くでお祭り。ありますよ

おはようございます^^中阪です

 

元気にしてましたかぁ?

だいぶ暑くなってきましたね

ニュースでも熱中症のことがよく報道されてますよね

 

あなたも十分注意してくださいね

 

今日メールしたのには訳があって

今日近くの商店街で

お祭りがあるんです!!

 

ちっさいお子さんがいたら

ぜひ遊びにきてほしいと思って

 

聚鳳がある春日野道商店街から

北に進んで阪急の春日野道駅

その信号を渡って

セブンイレブン手前の道を

東の方に曲がると、、、

 

大日六商店街があります

 

 

ここで今日3年ぶりに

「ろくろっ市」ってイベントが開催されます

 

ヨーヨーやゲーム

いろんな食べ物ブースや

体験コーナー

 

それにライブもあって

小さな商店街の中に

ぎゅっっっっと

「たのしい!!!」が凝縮されてます

 

以前開催された時の様子↓

 

主催者のフラワーショップ「ラベンダー」さんから一言どうぞ!

 

お待たせしました!
3年振りに大日六商店街にイベントが帰ってきます!
6月と言えば
「ろくろっく市×陽のあたらない商店街(@オヤヂラヂヲ)
もちろんワクワク出店者さんメジロ押し🎵
味わって見て聴いて作ってそして描いて飲んでゲームして
五感で思いっきり楽しめる6月25日
「大日ろくろっく市」はそんな一日デス。是非遊びに来て下さいね。
*500円で100円のゲームが6回出来るチケットご用意しています。
残れば次回も利用頂けますし前回の残りもご利用可能です。
☆オヤヂラヂヲの「陽のあたらない商店街」はいかしたライブをプレゼンツ!!↓
https://www.facebook.com/events/1068170524108286/

 

 

 

僕も今日お昼休みに娘を遊びにいくので

もしかしたら会うかもしれませんね^^

 

コロナコロナでなかなか外出もイベントも

制限されてたけど

 

ここまで来ましたね^^

まだまだ注意は必要だけど

人生には楽しみや喜びもなくっちゃね♪

 

ぜひお子さんとの楽しい思い出作りに

「ろくろっ市」来てくださいねーー(^^)/

 

それでは、今日も一日。

はりきっていきましょうーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です